春巻きツアー2014⑯⑰~四日市~ | 松本耕平のホノブロ

春巻きツアー2014⑯⑰~四日市~

春巻きツアー2014ファイナル!!!


4月13日(日)吉祥寺SHUFFLE

カンパニオ結成2周年記念イベント

『ほのぼの会その16~この2年。~』


出演/カンパニオ/高田リオン/sjue/青江好祐と女たち/もりきこ

open17:30 start18:00

adv\2500 door\3000(1D別)

※OAもカンパニオ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昨日はツアー16本目、四日市!


朝、名古屋に到着して後藤大と合流。



四日市のイベンター・谷口さんが早朝にも関わらず車で迎えに来てくれてめちゃめちゃ助かりました。



その足で、カンパニオの「一番星」やチラシを置いてくれている喫茶店「ゆず」へ。






image


すんごいイイ雰囲気のお店で、コーヒーも美味しかったです。



谷口さん宅で一休みしてライブ会場へ。


「文化の諏訪駅」という会場で、このイベント!


『第2回live concert~四日市に笑顔を~一番星み~つけた!』



松本耕平はトリで唄わせて頂きました。





image


1そばにいるように。,

2,歩幅

3,叶え

4,一番星

5,ランブル通り

6,友達

7,唄うたいの人生

8,涙のチカラ



熱すぎた!


の中で1曲1曲しっかり唄えたと思います。




image


対バンは三重の竜吾(真ん中)、大阪の武下直樹(左)と後藤大(写真にはいないけど)!



続いてその夜、ツアー17本目は同じく四日市の「フリーダム」というお店でライブでした。



このお店の店長さんと谷口さんは、10年くらい会えていなかったそうなんですが、ぐっちゃんが「一番星」の話を店長さんにしてくれたところ、そのCDが欲しいと店長さんが言ってくれて、それがきっかけで二人は久しぶりに再会して、さらに今回のライブに繋がりました。



「『一番星』をつくってくれてありがとう」と二人から言ってもらえて、嬉しい気持ちでしっかり届けたセトリ。



1,歩幅

2,君色

3,一番星

4,あなた

5,Blue Moon


アンコール,ユメミル





image



初めてお会いしたのに、店長さんが「一番星」を一緒に唄ってくれていました。







image


終演後、店長さんを囲んで。




1年ぶりに四日市で唄えました。



待っててくれていたみんな、


一緒に唄旅してくれたみんなも、


ありがとう。




今日はまず15時から四日市商店街の「文化の諏訪駅」前で路上ライブをします。


その後状況を見て移動して、名古屋(雨なら大曽根駅)での路上ライブは18時以降になります。


随時ツイッターでお知らせしていきますので、チェックしてぜひお集まりください!




次の東京はこれ!



4月4日(金)渋谷SONGLINES(ソロ)

w/平石雄也(RAIN Chords)/斉藤省悟/櫻庭由樹

open18:30 start19:00
adv\2000 door\2300(1drink別)
※松本耕平は20:20から!

初めての会場です。
この日に唄旅タオルの新色・ピンク発売!


photo:04



今日で3月のライブは終了!



雨だろうがなんだろうが、頑張ってきます☆






◆LIVE◆

3月30日(日)四日市路上からの名古屋路上

4月4日(金)渋谷SONGLINES
4月7日(月)心斎橋酔夏男(大阪)
4月8日(火)京橋SEVENDAYS (大阪)

4月13日(日)吉祥寺SHUFFLE
カンパニオ結成2周年記念イベント!!

4月19日(土)渋谷HOME
4月20日(日)佐倉SOUNDSTREAM
4月25日(金)恵比寿天窓.switch
4月29日(火/祝)六本木Club Edge

各ライブの詳細はこちら 、ご予約はkoheyhey@live.jp でお待ちしております★