怒涛の月~金が終わり、
身体の痛み(年?)と向き合いつつ
何とか明日、明後日キッチリ唄えるように
現在調整中であります。
明日は音友であり、尊敬するアーティストのひとり、
山口としやさんから声をかけていただき、
木場Live Pub if さんにてライヴ参加します。
30分シッカリ唄わせてもらいます!
何唄おうか迷っておりますが…まもなく固まる見込み。
久々のBarというかPubという、
お酒が主のお店?(Pubって大体そうですよね)
お酒飲まない自分が、
どこまでお客様の耳を傾けさせることが出来るか?
頑張らんとですな。
そして、翌日は始発くらいの電車で盛岡へ。
「第9回イーハトーブとっておきの音楽祭もりおか2026」に参加。
コロナの頃に映像参加はしたのですが、現場は初。
楽しみあり不安ありですが、
盛岡はちょっとご縁がある場所なので、
場汚しにならないようにシッカリ務めたいと思っています。
とても感謝を感じている盛岡…頑張らんとです。
そんなわけで、明日はちょっと雨模様らしいですが、
負けることなく!ガッツリ演ってきます!
お近くの方、お時間タイミング合ったら是非遊びにきてください。
遠くの方、よかったら遠くから応援してやってください。
それでは皆様、より良き週末を!

