ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツも愛せば『レトロ』と思うもの。

ポンコツな自分自身でも、愛情を持てば『レトロ』と思えるモンです。

○ おことわり ~ブログ記事の内容について~ ○

当ブログに掲載しております内容や意見及びコメントはあくまで個人的なものであり、

職場や企業及び音楽関連も含むその他団体の意見ではございませんので念のため。

怒涛の月~金が終わり、

身体の痛み(年?)と向き合いつつ

何とか明日、明後日キッチリ唄えるように

現在調整中であります。

 

明日は音友であり、尊敬するアーティストのひとり、

山口としやさんから声をかけていただき、

木場Live Pub if さんにてライヴ参加します。

 

 

30分シッカリ唄わせてもらいます!

何唄おうか迷っておりますが…まもなく固まる見込み。

久々のBarというかPubという、

お酒が主のお店?(Pubって大体そうですよね)

お酒飲まない自分が、

どこまでお客様の耳を傾けさせることが出来るか?

頑張らんとですな。

 

 

そして、翌日は始発くらいの電車で盛岡へ。

「第9回イーハトーブとっておきの音楽祭もりおか2026」に参加。

 

 

コロナの頃に映像参加はしたのですが、現場は初。

楽しみあり不安ありですが、

盛岡はちょっとご縁がある場所なので、

場汚しにならないようにシッカリ務めたいと思っています。

とても感謝を感じている盛岡…頑張らんとです。

 

そんなわけで、明日はちょっと雨模様らしいですが、

負けることなく!ガッツリ演ってきます!

お近くの方、お時間タイミング合ったら是非遊びにきてください。

遠くの方、よかったら遠くから応援してやってください。

 

それでは皆様、より良き週末を!