皆様お元気ですか…?

私は不穏な状況にも関わらず、慌ただしく過ごさせて頂いております。

 

遅くなりましたが、過日出演しました『二期会サロンコンサート・Vol.209 巡る春に寄せて ~Hommage to Nature~』

無事終演を迎えましたことを、ご報告致します。

 

自然環境破壊の問題をテーマとした演奏内容に、出演者一同演奏しながらも感慨深い想いがこみあげておりました。

コロナの都合上、限られた演奏時間でしかお届け出来なかったことが悔やまれます…。

 

この不穏な状況がいつの日か収まる頃に、もう一度同じ出演メンバーで2時間の演奏会をお届け出来たらと思いました。

引き続き望みを捨てずに邁進していきたいと思います。

皆様もお体に気を付けて、お過ごし下さいませ。

 

🍀深謝🍀大西恵代