先日、緊急事態宣言が発令されました。

コロナウィルスの収束は、増々見通しが立たなくなりましたね…。

連日感染者数の報道を目にする度、胸が締め付けられる思いが致します。

 

その一方、会場で音楽を聴いて、ひと時でも安らぎたい!

それを望んでいる方が、一人でもいらっしゃるのであれば、私は自分の出来る範囲で、力になりたいと思うのです。


下記添付のチラシは、今年3月に出演する演奏会のものです。

本演奏会は、感染症対策を講じた上で、開催致します。

 

観覧をご希望の際は、チラシ記載のお問い合わせ先以外に、私のメールアドレス(mousa315@yahoo.co.jp)迄ご連絡頂けましたら、チケットの用意が可能です。

 

 

どんな状況に置かれても、芸術の炎を、絶やしたくはありません。

コロナ禍の今だからこそ、電子機器を通さない、肉声で会場に届ける歌の持つ力を、信じて!

 

健康に気をつけながらも、本演奏会に全身全霊を傾けて、頑張ってまいります!