令和元年の夏…いかがお過ごしですか?

ここ数日胸騒ぎする様な事件…そして選挙と…

様々な事が生じる一方…

 

東京オリンピック開催一年前等祝祭ムードに華やぐ世情に、なんとも複雑な心境を隠せない日々を過ごしております。

 

音楽は悲しみに暮れる人を心底癒せるものだろうか?

愛する音楽の研鑽を積みつつも常々自問自答する私…。

 

でもどんな形でも良い!

今私に出来る最善を尽くし、世知辛い世の中に悩める方々が、時間をかけてでも銘々の人生に何かしら価値を見出して欲しい!

 

奇しくも本年11月私が携わるオペラの主人公プラテーは、神々の策略により針の筵にされてもなお自惚れとユーモアで愛における己の信念を貫きます。

 

どんなに人から揶揄され嫉妬を受け批判を浴びようと、最終的には確固たる信念を貫き人生を丁寧に歩む方に軍配が上がる!

 

そんなメッセージすら作品の中に込められているような気がしてなりません。

 

是非多くの方に見て頂きたい作品ですし、私もキャストの一員として頑張ります!

 

チケットご購入希望の方は私大西にもお問合せ頂ければご用意出来ますので是非下記にご連絡宜しくお願いします。

 

メールアドレス:mousa315@yahoo.co.jp(大西)

 

チケット料金表につきましては下記フライヤーご参照の上ご検討願えれば幸いです。

 

是非多くの皆様のご観覧を心より願っております。