更新遅くなり恐縮ですが…。

熱海芸術祭ムーンライトショウ7日最終日。オペラ季節館を主宰する作曲家伊勢谷宣仁先生プロデュースの下、無事盛会にて終える事が出来ました。

 

これも一重に熱海芸術祭スタッフの皆様による暖かいお力添えと、反復練習へ積極的にお付き合い下さった共演ソプラノ西谷衣代ちゃんの尽力あってこそ成しえた事と感じます。

 

そして何より多くの皆様にご観覧頂けたこと…本当に感謝に絶えません…。この場をお借りし深く御礼申し上げます!有難うございました!

 

今年は災害に見舞われる地域もあり…一難去れど又台風により一難来たる始末…

 

ムーンライトショウにおいても初日と二日目の公演は、台風により開催へ至らなかったそうです。

 

その最中私や西谷ちゃんの出演日が晴天で迎える事が出来た奇跡!この奇跡を今後も忘れず、前向きに一歌手として更に飛躍してゆきたいと思います。

 

締め括りに楽屋で西谷衣代ちゃんと撮影した写真。

終演後白薔薇の香りで癒される私を西谷ちゃんが写した写真を掲載しますね。