私にとって何かと新しいチャレンジもあり、丸三年ブログを放置してしまいました…

最後の更新投稿は、芝居やオペラにまつわる話題で締めくくられていたようで…

久々自分のブログを見返し感慨深い気持ちが込み上げましたね…

 

ブログを更新できなかった三年間、私にとって新たな出会いが沢山ありました。

そして新たな出会いを通して、私自身音楽や歌における価値観も大きく変わったような気が致します。

 

新しき年を迎えた今…下記お知らせの公演を通して、私自身本年を飛躍の年にすべく頑張ります!!

公演は当日券も発売されますので、是非多くの皆様に会場に足をお運び頂けますよう!!

 

又これを機会に、滞りがちだったこのブログも随時投稿を再開させ、皆様との繋がりを密にしていければと願っております。

今後共宜しくお願い致しますね。