後少しで2013年(平成25年)にも別れを告げる時がやって参ります・・・。

今年は私の音楽人生にとってとても充実した年でした。そして勿論新しい出会いも沢山有りました!!試練はまだまだ有りますが、これから先もずっと音楽に従事していきたいと強く思います!!先のブログでも予告しましたが、来年は新たなプロジェクトも動きますので気を引き締めていかなければと思っています。是非多くの方々にこのプロジェクトの行く末を見守って頂きたいと願っております。

皆様の来年が素晴らしい年になりますように!!心より祈ります!!!

改めまして、一年間本当にどうも有り難うございました!!そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

Vi ringrazio infiniamente per la vostra calorosa accoglienza al quest'anno!!
Che il 2014 vi portite salute,serenita e felicità!!

大西恵代