皆様!!!クリスマスイブ!!!!楽しんでいますか???今年もあと少し!!!色んな事が有りましたが来年は今年以上に最高の年に出来るよう頑張って生きましょう!!!という訳で大変遅くなりましたが、先日14日美浜文化ホールで行われた東京芸術大学同声会千葉県支部に御来場下さった皆様!!本当にどうも有り難うございました!!!御来場下さった皆様の笑顔、歌っている私の視界からもはっきり見えましたよ。皆様の暖かいサポートが私に力を下さり、楽しく歌わせて頂きました!!!改めて皆様に感謝です!!!そして、今後とも応援宜しくお願い致します!!

それから。。共演致しました大先輩方とは稽古期間中も沢山お話させて頂きましたが、今後音楽家として生きる上での様々なアドヴァイス等、私自身が忘れかけていた事や新鮮に感じた話題等、非常に刺激的なお話ばかりで本当に素敵な一時を過ごさせて頂きました!!!改めて大先輩方に感謝!!!そんな訳で、そんな素敵な先輩方と一緒に過ごした一時を写真に残せたらと思いましたけれども、写真に収める事が出来なかったのが大変残念!!!!でも、この思い出は私の心の中のアルバムにしっかり留めておこうと思います。

一方、12月9日に代官山ヒルサイドテラスで行われた、私の初ナレーションによるピーターと狼、此方のほうも御陰様で盛況の中幕を閉じましたが、この演奏会での楽屋写真はしっかり残っておりますので(笑)この場を借りて披露致しましょう!!!先ずは、ピーターと狼での衣装です。全員それぞれの役割の衣装を着て演奏いたしました。左側より佐藤友美(小鳥・フルート)荒川文吉(あひる・オーボエ)所村映李(狼・ホルン)日村龍平(おじいさん・ファゴット)篠塚恵子(猫・クラリネット)そして中央を陣取っているのが私(ピーター・ナレーションと歌)です。

   
$∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site


そして次の写真は後半に行われたクリスマスコンサートの写真です。ピーターと狼での童話の雰囲気からガラリと変わって、全員本来のスタイルに戻られたようで(笑)大人の色気がかもし出されていて中々カッコいいです!!左側より日村龍平、佐藤友美、所村映李、私、巨瀬励起(ピアノ)篠塚恵子、荒川文吉。

         
$∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site


そしてなんとなんとこのピーターと狼の公演模様を一部You Tubeで試聴する事が出来ます。約1分一寸の動画ですが、御来場いただけなかった皆様にもお楽しみ頂ける事と存じますので、ここにUp致します。

   

次回この企画が再演される際はお子様と御一緒に御来場頂き体感頂けたらと心より願います!!
そしてそして・・・・早くも来年の話ですが・・・1月12日にはいよいよHot Classic Concertに吉田恭子さんと結成しているDuo Fioriが登場いたします!!此方の方も是非御来場頂けたら幸いです!!どうぞ宜しくお願い致します!!それでは皆様!!!メリークリスマス!!!!


∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site