皆様お元気でご活躍のことと存じます。所で先日私が「日本の秋の歌」をテーマに書いたブログ関連の、立原道造作の「やがて秋」に加藤邦宏さんが作曲されたものを私が歌わせていただきましたもののYou Tube 動画には、沢山の反響があり、驚いたと同時に、視聴下さった皆様に心より感謝申し上げます。加藤さん作曲の歌曲作品で、私が歌いましたものはいくつか音源として残っておりますので、何れまた、お気に入りの写真と共に、You TubeにUp出来たらと思っております。これを切欠に、加藤さんの作品に御興味を示して下さり、是非演奏してみたいと思ってくださる方が沢山増えます事を心より願います。

さて、前にお知らせ致しました私が関わる演奏会に関して、この場を借りてご報告とお知らせをさせて下さい。以前此方でMama Loves Classicとして「ピーターと狼」を上演するという形をとるとお知らせしておりましたが、タイトルがどうしても母に限定されているのは、より多くの皆様に楽しんで頂く趣旨としてはやはり、このタイトルはどうか?という事で、Mama Loves という括りに限定しないようにしようと言う事で、完成したチラシもそうですが、Mama Loves Classicというタイトルは外す事に致しました。という訳で、タイトルもお母さんとお子さんで楽しめる音楽劇「ピーターと狼」と言う事で生まれ変わりました!!

先程もお知らせ致しましたとおり、親子では勿論、子持ちではない大人のお客様の観覧も可能です。是非とも、多くの皆様に御来場いただければと心より願っております!!というわけで!!!申し込みは、R&Aのホームページにアクセス下さい!!!皆様の参加を心よりお待ち申し上げます!!

お母さんとお子さんの為のクラッシック音楽劇・ピーターと狼 
12月9日(日)14時開場・14時半開演(途中休憩有)
場所 代官山ヒルサイドプラザ・バンケットルーム
   (デンマーク大使館信号機側)
料金・ピクニックシート席(家族単位)4200円
   親子席3500円(子席2000円)
   お申し込みの際にご希望をお伝え下さい。
出演者 (ナレーション&Sop)大西恵代・(Fl)佐藤友美  他
主催R&A http://www.r-and-a.info/list_02.html   





$∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site