メッセージボード上でもご紹介させていただいております今月22日に行われる演奏会。
今日はその練習のために吉田さんのお宅へ!!がしか~し…そこで初めて目にしたチラシを観てビックリ!!ややっ…当初案内されていた事と違うぞ…。タイトルは「くらっしっくのさんぽみち」から「森」へ進化!!入場料も200円だったのに500円に値上げ。。そしてなによりも65歳以上はタダ見が出来たはずなのに・・・。もう案内状も送っちゃったし・・今更訂正するなんて(苦)

そんな訳で500円に値上がりしましたが、皆様、御興味有りましたら是非御観覧お待ちしてます!! 

∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site