皆様大変た~いへんご無沙汰しておりました!!!遅ればせながら先月愛知県名古屋市内、サイガーデンプレイスで行われました第2回 サロン・コンサート 歌の花束に御来場下さった皆様、本当にどうも有り難うございました!!!吉田さんも私も、皆様の温かい眼差しに包まれて、本当に楽しく演奏出来たと自負しております。でも、私達はこれで満足したとは決して思いません。Duo Fioriは更なる高みを目指して精進していきたいと思いますし、次回皆様にお会いする時には、ワインが熟成していくように、私達のアンサンブルも更に熟成出来ましたらと心より願います。どうぞ私達の今後の行く末にご期待下さい!!という訳で、残念ながら御来場頂けなかった皆様へ、演奏会前のつかの間の一時、吉田さんと私の2ショット写真を下記Up致します。

$∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site

∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site

因みにこの演奏会の後、吉田さんは引き続き名古屋へ残りましたが、私は翌日私用が有った為泣く泣く東京へ引き返しましたが、その帰りがけ、名古屋駅構内で食べた人生初の山本屋総本家の味噌煮込みうどんは最高に美味しかったです!!

∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site

∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site

さぁ!!!味噌煮込みうどんで滋養をつけた所で、次はチャリティーコンサート、くらっしっくのさんぽみちへ向けて頑張ります!!御来場頂けなかった皆様!!今度こそ是非御来場お待ちしておりま~す!!!