皆様お元気でいらっしゃる事と存じます!!
私にしては珍しく、今月は色々と嬉しい出会いが立て続けに有りましたので、
折角ですから皆様にもお伝えしたいと思います!!

以前からお伺いしたいと思っていた喫茶店に本日遂に入る事が出来ました!!
それは、『安全地帯』がお好きな方なら誰でも知っている、ドラマーの田中祐司さんがオーナーの喫茶店「Y's Cafe」。
 
本日の私用は新京成沿線でしたので、そのついでに、西白井駅近くに有るこのお店に行ってみました!!

中に入ると素敵なシャンデリアを施したヨーロッパ風の店内に、自動ピアノが出迎えてくれます!!

そして、私の大好きな本が沢山置いてありました!!
手塚治虫さんの「火の鳥」さんびきのがらがらどん、岩崎ちひろの絵が美しい「つるのおんがえし」という、私にとっては大変懐かしい絵本や漫画から、オードリー・ヘプバーンの写真集まで!!!

ゆっくりと本を読みながら注文を待っているのは、時を忘れさせてくれますね。
そして壁には、あの玉置浩二さん作の絵が飾ってありました。
$∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site
本日は色々と大変で、御飯も殆ど食べられなかったので、飲み物ではなく、ピザトーストを注文致しました!!と~っても美味しかったです!!!
$∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site
従業員の皆様も、オーナーの田中さん同様、音楽が大好きな方々ばかりだそうです!!そして、私と一緒にご利用されていらっしゃった御客様は、なんとオペラがお好きだとか!!!何だか凄く嬉しくなってしまいました!!!今度はゆっくり時間の有る時に、利用してみようと思います!!!
最後にスタッフの皆さんと一緒にパチリ!!!!
$∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site
因みに今はオーナーの田中さんは『安全地帯』のコンサートツアーで一寸忙しいようですが、それがひと段落したら、又この素敵なお店にもお見えになるそうです。という訳で、この喫茶店、お勧めです。御興味有りましたら下記ホームページまで!!!
 http://www.tanakayuji.com/
さ~て!!!息抜きはこの位にして私は歌の練習練習!!!!っと!!!!