皆様お元気で頑張っていらっしゃる事と存じます!!
先日のYENTL THE YESHIVA BOYの記事に引き続き、
今月はもう一つ記事を投稿致しますね!!
 
今月上旬に、大学時代の恩師が主催する演奏会で歌ってまいりました!!曲は2曲程、スペインの作曲家J.グリーディー作曲の歌曲集より『聖ファン祭の朝』と何れこの役をやってみたいという気持ちを込めて、フランスの作曲家、F・プーランクの歌劇、「ティレシアスの乳房」より、テレーズのアリア「いいえ、旦那様」。そして一緒に出演致しました声楽仲間は、何れも素晴らしい歌声で大変御活躍されていらっしゃる方々ばかりで、私としても身の引き締まる思いでした。
 
本当はこのブログの演奏会情報でも皆様にお知らせしたかったのですが・・・
ごめんなさい・・・。という訳で、反省の気持ちも込めて、楽屋でのワンショットをどうぞ!!!
$∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site
因みにこの写真は終演後、一緒の楽屋にいたピアニストのTちゃんに撮影してもらったものです。
すっかり撤収モードでしたので、私服に着替え、装着着け毛も外して
随分とシュールな雰囲気の写真になってしまいました・・・。(笑)

という訳で、只今は来月の演奏会へ向けて気持ちを切り替えて練習に励んでおります!!それは大学時代の友人であり、現在は奈良教育大学の准教授でもある作曲家、北條美香代さんの歌曲作品の初演にこの私が携わる事になったのです!!なので暫らくはこの歌曲作品の譜面と格闘・・
いや・・・共存していきます!!
 $∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site

 大阪、茨木市近郊に在住の皆様!! 是非御来場頂ければ幸いです!!