私は、長らくこのブログをご無沙汰にしておりましたが…汗
そうこうしている内にもう8月になってしまいました…あせる
皆様お元気でお過ごしの事と存じます!!

所で、本日私も参加させて頂きましたI Fiori 夏のうた~こころのうた
ぱそな 「チャリティーコンサート」に御来場頂きました多くの皆様に
心より感謝申し上げます。

関係者の予想を上回る客数に、出演者一同、言葉に出来ない喜びで一杯でした!!!
又、私達の演奏を温かい眼差しを持ってお聴き下さり、重ねて御礼申し上げます!!!

今、被災されていらっしゃる多くの皆様に、私達の活動が、ほんの少しでも助けに
なれれば・・私達はそれを常に願ってやみません。
私がこうして日記を綴っている間も、被災された皆様が大変な生活を強いられて
いらっしゃるかと思えば思う程、胸が締め付けられる思いです。

どうか・・・余り頑張りすぎぬよう・・・。

どうか・・・自分を責めすぎぬよう・・・。

少しずつで良いので・・・生き抜いてください!!!!

これに関連して、私の専門学校時代から仲の良かった友人のお母様が
今年1月、突然この世を去りました。
生前、友人のお母様は、私の活動を心の底から応援して下さったファンでもいらっしゃいましたし
私自身真の悩みを打ち明けられる相談相手の一人でもありました。
その方から常に言われた事・・それが・・『今の苦労を有り難く思いなさい』という言葉でした。
その言葉を言われた当時、私はその言葉の意味を理解する事が出来ませんでしたが、
今・・・漸く理解出来るような気がするのです。

苦労というのは、所謂、一種の人生勉強なのだと思います。
試験に合格する為には勉強しなければ合格出来ないのと同じで、
自分の人生で何かを成し遂げる為にはやはり『苦労』という
人生勉強が必要なのかもしれません。

彼女の言葉を胸に秘め、スムーズに行かない物事に対しても、苦労に対する
感謝の気持ちを忘れずに、生きていこうと思います。

それにしてもこんなに早く別れの時が来るなんて・・・
もっとお母様と話しをしたかった・・・
人生何が起こるかわからない・・・

だから・・・日々を・・驕らず・・誠実に生きていきたい・・・。

今日の私の演奏も・・・お母様は・・何処かで・・・
絶対聴いて下さっていたに違いない!!!

私は・・・自分の人生を決して諦めず・・貴方の分まで
これからも一生懸命生きていきます!!!!

最後に本日の出演者一同で撮った写真をどうぞ!!!
$∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site-i fiori チャリティーコンサート