先日の日記に書いた私の予感が的中してしまった事・・・。
本当に・・悲しく・・・辛く・・・そして憤りと・・。

今は何と言葉にして良いか解りません・・。

今月11日に起こった大震災・・・。

連日メディアで報道される東北地方での被災者の方々の悲しい叫び・・・。

それに対して何も出来ない自分の無力さに対する憤り・・。

自分は歌う事しか出来ない・・。

せめての救いと募金活動に協力する事しか出来ない・・・。

本当に・・。情けない・・。



今は唯心から・・・この震災でお亡くなりになった多くの方々に対し

お祈り申し上げます・・。


そして、今は、精神的にも肉体的にも大変辛い状況だとは思いますが、

生存された方々は、無念にも一生を遂げられなかった方々の分まで

強く、強く、生き抜いて欲しい!!!


その思いを背負って、私達も、生活の不便に不平を言わず

自分達が出来る些細な協力は惜しんではならないと思います。

今こそ!!!!全日本国民が一致団結して力を発揮する時です!!!

どうか・・どうか・・・今現在被災されている同胞達を

思いやろうではありませんか!!!!!