只今深夜を廻っているのにも拘らず、興奮冷めやらぬままブログに向かう大西です。ニコニコ
昨日の東京都庁での月明かりのコンサートに御来場頂きました皆様!!
本当にどうも有り難うございました!!

皆様の暖かい雰囲気に助けられ、私の歌唱はもとより、MCも炸裂してしまいましたDASH!

又、都庁展望台の美しい夜景を眺めながら歌える、私自身にとっても、
贅沢な一時を過ごさせて頂きました!!

関係者、スタッフの皆様、そして共演して下さった、ピアニストの金子渚ちゃんと
バリトンの相澤啓介君に感謝です!!

本当は皆で写真を撮りたかったけれども…残念ながらそれどころじゃぁなかった…ガーン

でも、昨日の思い出は写真機に記録として残すよりも、
自分自身の魂の中に、しっかりと記憶として刻もうと思います。

そして、辛くなった時は、昨日の素晴らしい日を思い出して!!

改めまして皆様本当にどうも有り難うドキドキ!!!!!!

この糧を・・・歌手としての成長に生かしていきたいと願う、大西でしたニコニコ