気が付けば半年も経ってた。。。明日半年ぶりに自宅にもどれます。

 

 

10年点検で施工ミスが発覚したのがきっかけで外壁全取り換えになり

半年もの間1キロほど離れたマンションに仮住まいしてました。

 

 

実は中の壁紙もリコールの壁で、、、今年は外も中もリコールでほぼ全取り換え。

そ、、、そんなことってあるんだ。

 

 

英語のレッスンは自宅の近くのアパートを借りていただき

そこに生徒さんたちに来ていただきました。

 

 

屋根裏があって、小学校の生徒さんたちのお気に入りの場所でした。

大体そこに上って上からの景色を眺めたあとテーブルにつくのばルーティン。

最後だと知った生徒さんたちは、屋根裏はよかったけど、やっと戻れる~

なんて言ってました。

 

 

自宅修繕に関してはいろんな質問にも答えていただき、とにかく真摯に対応していただきました。

住宅情報館さんには感謝でいっぱいです。

 

 

今日は梱包作業をしていただき、明日引っ越します。

来週からは自宅でのレッスンを再開させていただきます。





以前は茶色っぽい外壁でしたが、今回は茶色もまざってるダークにしました。



屋上部分もとても綺麗になりました😊