今まで自宅1階のリビングでレッスンをしていました。

 

それが数か月だけここから500メートルほど

離れた1ルームアパートでレッスンをすることになりました。

 

なんと自宅の外壁の施工ミスが発覚されて外壁を

全部取り換えていただくことになりました。

ミスはミスだけど、それに対して誠意をもって対応していただいたことに

対しては大変感謝してます。

 

戸建てを購入したので早々引っ越すことはないなと思っていましたが、、、

なんとフル引っ越し。

荷物の多さに途方にくれながらも、アート引越センターのおまかせパックを

信頼してお任せすることにしました。

 

引っ越しを機に断捨離したり、模様替えもできるので

いろんな面でよかったなと思います。

住まいは近くのマンションに仮住まいになりますが、

英会話レッスンは別途アパートを借りていただきました。

 

一人暮らし用のワンルームアパート。

ロフト、テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、、、いろいろそろって

隠れ家?一人の空間としてもいいな~と思いました。

 

うちは近所に住む生徒さんも多いので、

移動することでいつもより歩かなくてはいけなくなる

生徒さんには大変ご迷惑をおかけします。。。申し訳ございません。

 

しばらくの間ですが、よろしくお願い致します。