まだ小正月なので、、、、


 

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!


 

皆様のお正月はどうでしたか?


 

私は家族で柏の実家で過ごしました。

茨城にある阿見アウトレットパークに行ったり、

千葉の清水公園のアスレチックにも行きました。


 

3日にはふじみ野市に戻り、

4日から今年初めてのレッスンをしました。



それから、、、



年明けて月半ばになるのが早い!


 

気が付いたら、もう今日、、、、もう一つ歳をとりました。


 

子供たちはパーティの準備をしているため

子供部屋には入れてくれません。


 

今夜はパーティをしてくれるそうです。


 

昨日夕食の準備をしていたら、近くに引っ越してきたという

同じ小学校のお友達とママ友がピンポーンと来ました。

引っ越しで料理できないからコンビニに行く途中というから

じゃあとりあえず入って~~と入ってもらい、

一緒に夕食を食べました。

主人のお友達もいて多めにお料理を作っていたので

ちょうどよかったです。


 

そのお友達も今夜のパーティに来てくれることになりました。


 

ワイワイガヤガヤが好きな私にはとても嬉しいです。

三女のお誕生日ももうすぐなので合同でパーティをします。


 

気が付いたら結構な年数を生きてきましたが、

健康で生まれたこと、そして今まで大きな病気や怪我や

犯罪に巻き込まれなかったことを心からありがたいと思います。


 

そしていろんな偶然や縁が重なり今まで知り合えた人たち、

その人たちが私の支えになっているんだとしみじみ思います。


 

いろんな感謝を感じながら今日という日を過ごしたいと思います。