先日、祝日でしたがお仕事があったため
半日子供達を主人の職場に連れて行ってもらいました。


お仕事を終え、子供達を迎えにいった途中、、、


ただならぬ音と共に、目の前に墜落しそうな
飛行機が!!!


(°Д°;≡°Д°;) キャァァァ!!


思わず絶叫!!


回転を繰り返しながら落ちていく飛行機は、
急上昇して私の視界からなくなりました。


そうか!!きょうは航空ショーだ!!


ヾ(@^▽^@)ノ うわ〜すっごかったなー!!


それからも車を運転中に何度もすごい技を見ることができました。


畑にも辺りに車を停めて観ている人たちがたくさんいました。


主人の職場に着いたら、従業員さんが主人と子供達は屋上にいると、、、


行ってみたら航空ショーみて大はしゃぎ。


でも、、、それからは私が1番はしゃいでいたかもしれません。


初めて間近でみる航空ショーにテンションマックス!


迫力がすごい。。。(≧∀≦)


{6E2143FE-CE2A-4597-BB23-FAFE7DC0C6E9}

{0C128775-910E-45F9-81D4-D58423BC53E1}

{9A0684E3-8A1B-4990-A739-4864AFB6D6D0}

{75454CF6-099E-456B-860C-35FA0DB07977}

{F0DC8682-C4CF-42B4-B314-257C3B50BA48}

↑ハート型は真下いたのでよく見れなかったです。


来年も絶対みにいきたいです^ - ^