CAは憧れる職業のひとつでもありますね。

 

外資系CAは、ある国と日本の往復のみの会社もありますが、

どこにでもフライトで飛ぶという会社もあります。

 

仕事でいろんな国に行けるなんて素敵ですね。

 

外資系のCA面接は高度な英語力が求められます。

 

中には、聞き返しただけで理解してないと思われ落とされることも。

 

質問によって、すぐ物語を作らされたり、自分のことについて

話したり、とにかくどんなことでもすぐに3分ほど話せるような

練習が必要です。

 

中にはグループでつみきで何かを作らされたり、

グループでディスカッションをさせられたり。。。いろいろあります。

 

そこではグループの中でも発言できる英語力、

そして発言するだけでなく、どう聞き役になるかも

見られてます。

 

シング英会話レッスンでは、そんな高度な英語力を求められる

外資系CAの面接に特化した練習もやります。

 

憧れのCAになるという夢!かなえるお手伝いをします(^∇^)


{F1A7CE86-304A-405E-B109-D926B9EF9DF4}