熊本、天草島で生まれた
旅するアラフォーシンガー。
 
内向的で感情的でプライド高くて
酒好き男好きで不器用。
 
廃業、借金、離婚、引きこもり、
実家のことや恋愛など、
身も心もボロボロになる経験を重ねて、
海と歌から
癒しと生きる力をもらって来た。
 
30代から音楽活動を始めて
上京してすぐにコロナ騒動が始まり
ボーカル講師とカラオケ店員のバイトをやめ
浅草での路上ライブで生き延びる。
 
その時の出逢いにたくさん救われた。
 
「こんな時だからこそ
   歌ってくれて、ありがとう」
「あなたが生きててくれて
   歌ってくれて、俺は本当に幸せなんだ」
 
そんな中、熊本で豪雨災害があり
未熟ながらその時の精一杯でCDを作り
小さなライブをしに帰郷。
 
そして
身近な人達の訃報が重なり、
いつ死んでも後悔したくないと痛感し
世界中で歌う夢への想いが強まる。
 
ファンの方のご支援を受けて
ベトナム経由でオーストラリアへ。
 
実力、英語、体力、精神力、人脈、稼ぐ力…
色んなものが足りず
さらに多くの人の力を借りて
悔し泣きしながら帰国。
 
自分を責めながらも
また浅草の路上で歌い
海外への再チャレンジのために
スキルアップや作曲に励む。
 
オーストラリアで出逢った
既に私の夢を叶えたミュージシャンの言葉で
ドイツに行くことを決める。
 
未熟なのに夢見がちな
旅するアラフォーシンガーですが
笑顔と元気を響かせたい
そう思って歌ってます。
 
良かったら
どうぞ応援よろしくお願いします!😁✨🌈
 
 
 
 
 

▼ 人気ブログランキング 参加中です!
シンガーソングライターランキング

 
 

▽ 公式サイト

 

▽ YouTube

 

▽ SNS

 

▽ ネットショップ

 

▽ 旅の資金への寄付はこちら