こんばんは🌙
シンガーソングライター始めました!キャジーです♪

以前のブログ更新から、かなり間があいてしまい、しかも旅の記事が途中までしか更新してない…😂💦
すみません〜💦


そんな中でも、色んなことが盛りだくさんでした!✨

ヒーリングライブに、県内外から友達が来てくれたり。
新しい出会いや、別れ。
ナレーションとBGMの仕事をいただいたり。
厳しいアドバイスから、考え込んだり。
応援や紹介、サポート、アドバイスなど、たくさん支えていただきました!
ありがとうございます!!

そして、たくさん歌わせていただき、なんと!
最初に作ったCDが100枚、なくなりました〜!!😆✨

一部のお店さんで初回盤を置いていただいてますが、ほぼ完売となりました。

これも、買って下さった方はもちろん、販売して下さる方、ライブをさせて下さる方、紹介やアドバイスや色んな形で応援して下さる方…。
たくさんの方が支えて下さるお陰です!😭✨

本当に!
ありがとうございます!!✨


新しいのは作らないの? という声を何度かいただき、ありがたいのと、焦りを感じたり…😅
ヒーリングライブに合わせて企画物のCDを少しだけ作りましたが、それも残りわずか💧

と、いうことで、
新しいCDできました〜!!


今回も、新しい助っ人に めっちゃ!手伝っていただきました!✨

天草のバンドマンで、廃校を利用してスタジオを作ってる人たち。
録音からマスタリング、一部の演奏、アドバイスなどなど、たくさんお世話になりました〜!
それも、ただやって下さるんじゃなくて、私の歌を聴きながら、提案までして下さって、たくさん勉強もさせていただきました!😭✨

今回のCDは、この人たちがいなければ実現しなかったでしょう💦
本当に本当に!ありがとうございます!!😆💕✨

その応援に応えたくて、私も、前回以上の物を作ろうと、色々とバージョンアップしました!

------------------------------
《 Release2 》

    1. Hinode ー 楽譜のない海歌 ー
    2. 海の彼方へ
    3. キャジー流 牛深ハイヤ節

     価格:¥1,000
------------------------------

Hinode は、海で歌う時のイメージで、ほぼ即興的なコーラスの歌です。

海の彼方へ は、初回盤と変えて、バックの演奏はなく、私の歌とウクレレだけにしました。
バックがない分、私の成長が試されますが…、がんばりました💦

Hinode と 海の彼方へ には、バックで天草の海の音を入れてます🌊

牛深ハイヤ節 は、天草の民謡を ウクレレ用に少しアレンジしたものです。
漁師町の宴会から始まった唄だし、賑やかな楽しんでる感じにしてます♪

まだまだ手作り感もありますが、私の今の精一杯を込めて、海を感じてもらえたら、という気持ちで作りました😊

私の成長を感じていただける新CD、ぜひ買っていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!🙇‍♀️✨


あと、今日 早速、
お昼のみつばちラジオで流していただきました!
嬉しくて動画撮っちゃった😆
ありがとうございます!!✨