2024年7月1日(月)赤口

【夏至・次ブーケ2菖蒲華あやめはなさく

 

 

 

 

 

ものっすごく湿度が高いです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

月齢24・6 🌘【有明月】

 

 

 

 

 

 

 

和風弁当を作ったよ〜お弁当割り箸

おやまあピンボケだ笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんのお父さん

昔の携帯カメラみたい笑笑携帯携帯携帯

 

 

 

 

 

 

 

次女ちゃんのおとめ座ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

🍊🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

🎵ズッキーニパプリカ肉巻

🎵トマト

🎵卵焼き

🎵春巻き

🎵なすあえもの

🎵ちくわしそチーズ

🎵すりみ天

🎵桜漬け、沢庵

🎵菜飯

🎵オレンジ

楽しく食べてね〜指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁビックリマーク1週間始まりました飛び出すハート

いいことい〜〜〜っぱいありますように虹キラキラ