{2A99AB63-CA45-44B8-B9A4-62BA1B59D91A}
クリスマスに国木田かっぱさんのお店でのライブに遊びに行った際、USAGIをイメージして作ったしめ縄リースをプレゼントしてきました。
今日、飾って下さったところをかっぱさんがお写真送って下さりました
リボンレイのインストラクターになって、約2年とちょっと、一生懸命走り続けてきましたが、リボンレイを通して出会った皆さまから教わったのは、作ったレイや作品を人にプレゼントするというアロハなハートもらってくれる人の事を考えながら一生懸命レイを作っている時の幸福感、みたいのはその人の笑顔だったりするのです
{2FAC12D0-209E-43CA-A926-3971DD5948B1}
レッスンでお教えして、出来てゆく過程を喜ばれているお顔や、教わって作ったレイはプレゼントするんです❗️とキラキラした目でお話しして下さるお顔を見ていて、私も心から嬉しく思います。

来年も人に喜ばれる事を沢山出来たらなぁと思います
{B8D4B0A2-9F3C-4131-966C-6990450E6320}