{97B8433A-9CF8-4EAE-85D8-3D6F13C15CD0:01}
ハワイアンネーム、ハワイアンリボンレイ公認インストラクターとして、Makale'aというハワイアンネームを授かりました。Makale'aとはTwinkled eyed、Happy eyed、mischievous、キラキラした幸せの目、茶目っ気のある目、という意味があるそうです。キラキラした幸せの目で生徒さんに幸せとFunを与えれますようにとの願いが込められたMakale'aというハワイアンネーム、大切にしますそして偶然にもMakale'aという名前はハワイアンミュージシャンでありフラダンサーでもあるMakale'aの加藤さんと同じで息子ジョーが大好き、大ファンなんですよね。これも何かのご縁かな(笑) 
{506F6715-5056-432C-84CA-483720BE5915:01}