今日のグループレッスンはいつもの課題曲に加え、赤鼻のトナカイさんをスタートしました。一ヶ月あるのでまだまだ間に合いますね
皆さん、必死で頑張ってらっしゃいました。お子さんも2人居て、すごく吸収が早い❗️しかも自分でも家で別の曲もタブを読んで弾いてきてくれました。凄いビックリマーク
初めて習う方々とは思えない上達ぶりにビックリな私です。また来週金曜日もグループレッスンやってます。一回1000円です。お気軽にご参加下さいね
{3343ECCA-21BD-45CB-828B-4CE3C584EDDB:01}
レッスンしながら写真撮ってフォームをチェックです。見比べると成る程~❗️と仰ってました。
{F1E94DA2-4BC1-490B-927C-9139EC5805EA:01}
おうちでは鏡の前でフォームを気をつけながら練習されるといいですよ音譜音譜音譜