{980C7DE0-88E8-4B25-B6AD-5BDF0E0495A3:01}
今日のお昼間は運動会でした。
うちのジョー君小学校生活最後の運動会、色んな事思い出して時折ウルウルしながら観戦しました。
{5AE688B4-0ED9-492F-8DE3-D736A95C8BED:01}
そして夕方夜からは久しぶりにウクエブに参加して来ました

久しぶりに会う方もいらっしゃったり、毎日会うなぁみたいなしょっちゅう会う方まで、いつもの仲間が一杯~

皆さんの演奏楽しませて頂きました。

私はというと、Hawaii Five-O、童神、ありのままで、Ke Aloha を演奏させてもらいました 日々精進あるのみ、皆さんのの演奏聞いて刺激になりました
{403D9713-53DD-4193-9E6E-F0C71B0D67D8:01}
{0842FD44-3CEA-43F2-89BC-776979A0AB3F:01}
{A9163638-5AD1-4A27-8E98-E16CE0832F52:01}
{C77CC313-EBC3-4533-9D2D-0D9B25505215:01}
そして途中美味しいお料理やパンケーキ、しんちゃんいつもありがとう
{80DFB6B8-CD8D-4573-A1BF-20185D177219:01}
{B606DCEB-464A-446F-8B9F-BC674290507E:01}
{CEC3C173-2D6E-46EF-9B60-FCED0660B4D9:01}
まきちゃんとのコラボ
{56B5D636-44E6-4E11-BDC9-E2F4F50D3C53:01}
そして打ち上げ~
{C1FB7567-51D8-40C1-8C2F-B05F9824BBF3:01}
{E7365293-07DA-43E8-856C-41A6F8853FB9:01}
今日もよく飲みよく歌いよぬ弾きよく笑いました長い一日、また1週間頑張ろう❗️