* Thank you *


株式会社THE RICH様より

SILK THE RITCHシャンプー、トリートメントセットをいただきました。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15434828






「究極のシルクヘアケアで艶髪へ」


シルクを黄金比率で配合することに

成功したシャンプー&トリートメントです。


2年弱もかけて研究開発して生まれた

こだわりのヘアケアです。


美容成分80%以上でできている

贅沢なシャンプートリートメントです。

その成分が

・シルク

・セラミド

・ヒト幹細胞培養液

・ヘマチン

・プラセンタエキス

・ヒアルロン酸

・コラーゲン

・アルガンオイル

・メドウフォームラクトン

・マカダミア種子油

・エルカラクトン

・スクワラン

・ホホバ種子油

・ローズヒップ油


…すごい。

ものすごくたっぷり配合されていて

これを聞いただけで効きそうな感じがします。


香りは

ゴールデンペアー&フリージアで

フローラルな中にフルーティーな爽やかさがあり、

甘すぎず爽やかな香りでした。

洗った後も割とこの香りが残っていて

効果だけでなく香りも楽しめました。





シャンプーはとろっとして泡立ちがよくて

細かい泡が髪の毛を包んでくれました。

トリートメントはこっくりとしたテクスチャーですが

塗り広げやすいので使いやすかったです。


にしてもこのボトル。

こんな形のヘアケアは見たことがありません!

バスルームに置くととってもおしゃれです♪


なかなか合うシャンプーが見つからない…

という方はぜひ一度使ってみてくださいね!





株式会社THE RICHさんのブログリポーターに参加中♪



#PR

#シャンプー

#トリートメント

#シルク

#贅沢ケア

#ヘアケア