* Thank you *


コエタスのモニターキャンペーンで

アストリション

ジュニアプロテイン ココア味をいただきました。

https://athtrition.com/junior-protein/


「アストリション ジュニアプロテイン」は

幼児~小中学生におすすめの子供用プロテインです。







〈ジュニアプロテインの特徴〉

・国内製造の大豆タンパク原料100%使用

・3つの無添加(人工甘味料・合成着色料・保存料)

・植物由来の甘味料使用

・カルシウム、マグネシウム、亜鉛配合

・ビタミン、ミネラルをしっかり補給

・飽きない3種のフレーバー(イチゴ、ココア、ヨーグルト。数量限定でバナナ味も!)


〈こんな人におすすめ〉

・スポーツを頑張っているジュニアアスリート

・食が細くてごはんの量が少ない

・もっとグングン大きく育ってほしい

・いつも飲むなら人工甘味料不使用がいい

・乳アレルギーで栄養が偏っている


子供の健康はバランスのとれた食事が基本ですが

成長期はたくさんの栄養が必要になるため

いつもバランスのとれた食事を用意するのは大変…

そんな時に役立つのがジュニアプロテイン!


大人が飲む普通のプロテインとは違い、

タンパク質は少なめです。

栄養補助を目的としているので

カルシウムやビタミンなど

子供に多く必要になる栄養素を豊富に配合しています。





〈召し上がり方〉

水や牛乳・豆乳150~200mLに

本品スプーン3.5杯分(約12g)を入れ、

1日1~2食を目安にのんでください。


量を調整すれば小さい子供でも飲むことができます

2~6歳の場合には、半分~1食分の量が目安です。







おすすめの飲むタイミングは

・朝食

・おやつ

・運動後(30〜60分がおすすめ)


実際に娘に飲んでもらいました。

我が家は朝ごはんに!

ホットケーキと少しの野菜だけでは栄養が足りない…

でももう1品作る元気は母にはなし…

ジュニアプロテインで栄養が足りるはず…笑


作り方はシェイカーで混ぜるだけで簡単!

冷たい牛乳で作りましたが、

素早く溶けて、溶け残りやダマはなし。

さらっとして美味しいココアです。

私は舌が繊細なので甘味料の味はわかりましたが、

おいしいココアの味がして飲みやすかったです。

チョコレート好きの娘は

ごくごくと飲んでおかわり!!!と叫んでいました。


これから暑くなって

食事をとりにくくなりますが

ジュニアプロテインを飲んで元気に大きくなってほしいです。


#コエタス #PR #ジュニアプロテイン #プロテイン #ソイプロテイン #栄養補助 #ぐんぐん大きくなあれ