* Thank you *


コエタスのモニターキャンペーンで

持続型 抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel

をいただきました。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/pal-feel-anti-bacteria/









除菌、抗菌、防臭ができるスプレーで

洗濯耐久は50回、抗菌持続2ヶ月と

機能性の高い商品です。


〈Pal-Feelのポイント〉

①ウイルス・菌を99%抑制

 低濃度アルコールと銀イオンで、瞬時に除菌。

 70%濃度のアルコールスプレーと同等の除菌力です!

②抗菌作用が2ヶ月持続

 独自のコーティング膜で抗菌バリアを作ります。

 効果が持続するので

使用回数が少ない=少量が少なく済むので

経済的です!!

③菌由来の嫌な匂いを抑制

 香料や消臭剤不使用で匂いを抑えます。

④人に優しい安全成分

 精製水、発酵アルコール、Ag +系抗菌剤、コーティング成分で試験済。

 安心して使用することができます。


〈こんな人におすすめ〉

・外出先でもウイルス対策をしたい

・マスクをウイルスや菌から守りたい

・バッグに入れて持ち歩きたい

・毎日何度も除菌するのが面倒

・コスパの良い除菌商品を探している

・効果が長く続くものがよい

・高濃度アルコールの匂いが苦手


〈こんなところに…〉

・靴の中のしつこい匂い

・部屋干しした衣類の生乾き臭

・寝具に染みついた汗の匂い

・1日1回マスクにスプレー

・外出時の除菌、抗菌

・電車の吊り革、車内、アウトドアの除菌に

・リモコン、スマホ、赤ちゃんのおもちゃの除菌抗菌







実際に使ってみました。

香りはほとんどなく、私の苦手なアルコール臭は

かなり鼻を近づけないとわかりませんでした。


スプレーをしてみましたが

べたつくがなく、使いやすい霧感でした。


ボトルは瓶のように見えますが、

プラスチックでできているので

持ち運ぶ時に割れる心配がなく、軽いです。

サイズ感も小さめなので、カバンの中でも邪魔になりません!


除菌抗菌の効果は目に見えませんが、

見えないからこそ続けて使用して

家族をウイルスから守りたいです。


#コエタス #PR #PalFeel #抗菌コーティング #日本パーカライジング #インテリアにもなる除菌スプレー #除菌スプレー #パルフィール @life_friendly_