いやー。 | ☆。・:*:えぐちまきの『まき的なBlog』で、ど~でしょう?☆。・:*:

いやー。

参った。

今ね、友達が紹介してくれたバイトしてるんだけどもね(早1年。だがここ2ヶ月ギックリ腰を引きずってて休んでました。まだ治ってなくてキツイけど仕事って楽しいじゃない?おねがい)

昨日失敗しまくっちゃったのよ。

それはそれは酷い有り様ガーン

時間勝負なとこあるから、かなり大幅なロスをさせてしまったワケで……

ここまでの失敗が続くのは初めて

もぅさ、情けなくて情けなくて。

物凄く凹んでしまったの。

そしたらさ

そしたら……

いつもはクールな方々がさ

優しく声をかけてくださるの!!!

………涙腺崩壊笑い泣き

凹んでる時の優しさは、身に染みるね笑い泣き

ホントにありがたかったっス。

していただいた事、私も誰かに出来るといーな。と思いましたとさデレデレ


そんなこんなで熱出てきたよww

パパもかなり辛そうな感じで仕事に行ったけども!

皆様も、お身体どうかご自愛くださいませねちゅー


※いつかの、娘。
今どハマりしてる『モブサイコ100』の展覧会?にパパと二人で行ってきたよ!
そして皆書いてる応援メッセージをこの備え付けだった付箋紙に書いたよ。画力ww


※マンガの登場人物⏬
右端が娘の推しwww


オタク女子?
腐女子?
まぁいーよ。元気に優しく育ってくれたら母はそれでいーのよ真顔やだホントに気持ち悪いよこの絵文字ww好きだけど!