なんだかんだで | まぁ~いっかぁ~♪

まぁ~いっかぁ~♪

マイペースな私のゆる~いblog。更新は気分次第よ☆

夏休みになって約2週間
あっち行ったり・こっち行ったり
楽しく過ごしています。私(о´∀`о)
夏休みにアルバイトのお声掛けがあったのですが、今年は予定通りに多かったので、来年させていただくことにしました。この判断正解!!
この暑さの中でアルバイトしていたら、いっぱいいっぱいで予定も家庭もこなせられなかったと思います。
何日かに一度は昼寝もしちゃって♪
というか、体力がないから昼寝をしないともたない?気絶したように寝てしまう??www
余裕を持って行動しているから、楽しく過ごしていられる。
なんだかんだで
あっという間の2週間でした♡

今日はマッタリ甲子園の開会式見たり〜
靴を洗ったり〜
松井秀喜さんの始球式見たり〜

さぁて、昼ごはんの用意をしなきゃ
明日の準備も〜
来週の予定の準備も〜
食材の買い出しも〜
昼寝も〜www

やりたいことも
やらなきゃいけないことも
山積みです〜♪( ´▽`)