買い物の後はイクスピアリで腹拵えしてからの鍵カッコ左明治神宮鍵カッコ右口笛

あまり東京に行かない母の為に鍵カッコ左the 東京鍵カッコ右な観光地を巡るのです!きらーん笑



しかし、雲一つない快晴で暑い~太陽ι(´Д`υ)

慣れない砂利道で歩くの大変だし、そもそもこんな広かったっけ?汗
って思いながら歩いてるところを母にパパラッチされてた…

私って内股だったんだ…ガーン
知らなかった…ショボーン
内股矯正方法調べよう。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



明治神宮の後は、鍵カッコ左竹下通り鍵カッコ右ペタ

人多っびっくりビックリ!
前来た時より多いよびっくりビックリ!

入口(っていう表現であってるかな?)の所に月曜から夜ふかしに出てた鍵カッコ左ラジカセおばさん鍵カッコ右がいたよ!びっくり
写真はないケドびっくり笑
(撮影許可・blog掲載許可とるの面倒だった)

実在するもんなんだね~
テレビだけの人かと思ってた笑







Today's BGM
キセキ/GReeeeN