週末はのんびりと過ごしました。

土曜日は久しぶりに
大学時代の友人たちと集い
自然派の食事とワインを。


あまおうとモッツァレラのサラダに




花ズッキーニのフリット




どれもとても美味しく
楽しい時間でした✨


ただし、いささか飲みすぎまして
翌日はお昼過ぎまでゴロゴロしていたら…


家の鍵を忘れた〜!!!


と、部活帰りの息子のお友達が襲来ww


急きょ彼のお昼ごはんを準備していると
だったらと息子、
他の友達も呼んだらしく
リビングを真っ暗にして
プロジェクターで映画鑑賞会が始まりました恐竜くん


家中にゴジラの雄叫びが響くなか
読んでいたのがこの本です↓笑





慢性の痛みも
花粉症も喘息もニキビも
心の抑圧が引き起こしていると
著者は説きます。


以前、波動医療の本を
翻訳させていただきましたが
その中でも同様のことが説かれていたので
そうなのだろうなと
共感しながら読み進めています。


読んだだけで慢性の痛みが治ったという声が
世界中から寄せられているとのこと。
何が起こるか楽しみです♡




ピンク薔薇アウェイクニング・コーチング


✴︎単発セッション

60分セッション 10,000縁

初回のみ 90分 15,000縁


✴︎3回セッション

60分セッション×3回 27,000縁


ご希望の方は

以下につきメッセージでお知らせください。


----------

希望メニュー:

ご氏名:

メールアドレス:

第1希望:    /   (午前・午後・夜間)

第2希望:    /   (午前・午後・夜間)

第3希望:    /   (午前・午後・夜間)