3回セッションでは
ゆっくりとお話を聴きながら
ネガティブな影響を及ぼしているビリーフを
明らかにしていきます。


きのう
クライアントさんから出てきたビリーフは

「頑張らないと、結果につながらない」

というビリーフでした。


これまで
たくさん頑張ってこられた方は
同じようなビリーフを
抱えていらっしゃることが多いと感じます。
かつての私も同じでした。


でも、もう手放したい…


きのうのクライアントさんは
無意識のそんな訴えを感じ取って
申し込みをしてくださったのでしょう。


「頑張る」という言葉に
新しい意味を付ける作業を
一緒にやっていきました。


新しい意味を見出したときの
クライアントさんの表情といったら…!

霧が晴れたようにスッキリとして
まるで別人のように輝いていて

そんな変化を目の当たりにして
私も心から感動しましたおねがい



今日は谷中霊園へ。


桜は三分咲きでしたが
春の花が色とりどりに咲いていて
心がポカポカに。


ようやく春ですね。

明日からは新入社員研修です!





ピンク薔薇アウェイクニング・コーチング


✴︎単発セッション

60分セッション 10,000縁

初回のみ 90分 15,000縁


✴︎3回セッション

60分セッション×3回 27,000縁


ご希望の方は

以下につきメッセージでお知らせください。


----------

希望メニュー:

ご氏名:

メールアドレス:

第1希望:    /   (午前・午後・夜間)

第2希望:    /   (午前・午後・夜間)

第3希望:    /   (午前・午後・夜間)