こんにちは〜!


昨年再婚して高1女子と生後5ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこですニコニコ


なんと、早いもので生後5ヶ月になりました飛び出すハート







最近のはなちゃんの様子


  • ヨダレ!!とにかくヨダレがすごい。スタイは1日に平均5枚使用
  • オッパイ飲むとき、わたしの顔を何度も確認
  • 脇に手を入れて抱き上げると両腕を水平にする(タイタニックのローズ)
  • おもちゃを自分で持ってかみかみ
  • 横向きで寝る(両足をクロス)
  • オムツをMサイズにサイズアップした










今日ははじめての離乳食に挑戦してみましたが、あーんとお口はひらくものの、含んだおかゆは全てべーっと吐き出しました爆笑

(久しぶりに面白かった)





まぁ仕方ない。
明日また頑張ろーかねニコニコ