こんにちは:-)

昨年再婚して高1女子と生後3ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこです指差し


・・・・・・・・・・・


本日8:30頃、初寝返り成功致しました!!!
しかもちょうど動画まわしてた!!グッジョブわたし〜ニコニコ飛び出すハート

なんかやりそうな気がしたんだよね看板持ち







昨日から急にオッパイの間隔が開いて楽になってしまったあんぐり
今まで→10回以上/1日
昨日 →7回/1日

飲んでる時間とかは変わってないから、出ている量が増えたのかな?

流石にわたしもはなちゃんもオッパイ飲む、飲ませることに慣れてきたもんねニコニコ






数日前テレビ番組で林修先生が草彅くんにインタビューしてたやつ観た?


なんかあれ観てちょっと泣いちゃったよ~。


わたしなんてファンクラブ入ってたわけでもなく正直に言うとCDも買ったこと無い…泣き笑い

(友だちに借りてた)


そんなわたしが語るのは烏滸がましいけどさ、SMAPは小学生のころから当たり前にテレビで観る人達で


小学生の頃はこっそり夜遅くまで起きて【夢モリ】の音レンジャー観て、翌日は友達とその話でもちきりだったな〜。


赤ずきんチャチャの【君色思い】姫ちゃんのリボンの【笑顔のゲンキ】とかね悲しい

愛ラブSMAPとか涙が出るほど懐かしいわけよ。


昔コバルト文庫で「いきなりミーハーシリーズ」っていうSMAPそっくりの男の子が登場人物の小説とかあってさ。

友達と回し読みしてたな〜。


もちろん曲もずっと身近だったよ。

わたしは【雪が降ってきた】とか【オレンジ】とかも大好きだな〜ニコニコ




・・・・・・・・・・・


SMAPがあんな形で無くなるとは思いもしなかったからさ。
あのときのスマスマはテレビに齧りついて胸が締め付けられる想いで観たな。ショックだったよね。
あれからもう7年とか経ったなんて嘘みたい。

なにはともあれ、新しい地図の3人もまた普通にテレビで観られるようになって嬉しい!

もうあんな異様な会見観たくないし、ああいうのがまかり通る業界じゃなくなったらいいね。
(何様w)