こんにちは:-)
昨年再婚して高1女子と生後3ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこです指差し




そう。今日は生後100日飛び出すハート

百日祝でした。

お食い初めをしたよニコニコ




立派な尾頭付きの鯛でした〜。




みんなで順番でお口にお箸でちょんちょん。
はなちゃん、
よだれダラダラ〜爆笑

わたしの子だもの。
きっと食べる事が好きになるでしょう。


本当はコレを着せようと思って買ってあったのだけれど👇
がしかし、店内空調で寒いくらいだったので持ってくればよかった!!!!


とりあえずこれでずっと気になっていたイベント(お宮参りとお食い初め)は済ませることが出来たのでホッとしたよ指差し



バタバタして長女がはなちゃんにちょんちょんしてる写真が撮れなかったのが悔いが残る…無気力

わたしっていつもそんな感じで、本当に自分に腹が立つ。



次はハーフバースデーとか?そんな感じかな?

あ〜。そして、一眼レフカメラ欲しいな〜。
記念日に素敵な写真を撮りたい。

シミ取りと糸リフトもしたいな〜赤ちゃんぴえん
写真の自分の汚さにガックリ来るわ〜。