こんにちは:-)

昨年再婚して高1女子と生後3ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこです指差し





👆それなのに、一向に減らないわたしの体重…
(そしてダフダフの腹肉)




今日は大好きなお友達のあきちゃんが遊びに来てくれた〜ニコニコ飛び出すハート

はなちゃんをたくさん抱っこしてくれたよ!
「高1長女ちゃんの赤ちゃんの頃に似てるねー!」って言ってたw
(本当にそっくりなの爆笑





この雨風の中、たくさんギフトを抱えて来てくれた悲しい
いつもあきちゃんはめちゃくちゃ優しくて、それでいて面白くて、昔から変わらない素敵な人なんだ愛

高1長女にも「好きそうなの売ってたから」って言ってヘアケア商品をくれて赤ちゃん泣き
歩きなのに…重いのに…


あきちゃんは数年前に素敵なお家を建ててファミリー3人で住んでるのだけれど、その御宅の目の前の家がいま取り壊されていてひょっとしたら家が建つかもしれないらしい。

新たな情報がわかったら連絡くれるらしいけれど…我が家に新築は無理だろう爆笑

でもあきちゃんの近所に住めたら超楽しそう〜。スーパーが近くて学校も近くて駅から平坦で場所も良いんだよね〜。

でもでも、夢のまた夢だわ〜。
何かとんでもない棚ぼたが起きてそのお家に住めるようにならないかな〜w