こんにちは:-)

昨年再婚して高1女子と生後3ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこです指差し







今日は母の日でしたね。

高1長女からは、アイスクリームを貰いましたニコニコ


大好きなハーゲンダッツのストロベリー♡



金欠だそうです…w
これだけでもとっても嬉しいよニコニコ飛び出すハート


娘よ、ありがとう!


・・・・・・・・・・・


わたしは母に寿司とケーキを振る舞い、欲しがっていたナイトクリームをプレゼントしました〜。


母よ、いつもありがとうニコニコ






そして今日はヤスチとはじめて不動産屋へ行ってきた。


賃貸物件を探すはずが、ヤスチが同じお金を払うなら買いたいって言い出して想定外の事態になってきた無気力

(買うにしても中古物件になるだろーけど)


ヤスチは土地勘も無いから金額で見て結構不便な場所を「ここはどう?」って言ってくるからヒヤヒヤしちゃう驚き


買うとしたらば終の棲家になるだろうし不便な場所には住みたくない…

もうちょっと色々見て知識を得ないとね。


はぁ…難し。