こんにちは:-)


昨年再婚して高1女子と生後2ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこです指差し










はなちゃんをつれて高1長女が部活で使う靴を買いに行ってきた〜。

(わたし、長女、はなちゃんの3人で)


ベビーカーでエレベーター待ってたの。


わたしたちの前に10〜20代くらいのおとこの子3人待っていて、やっと来たエレベーターもまぁまぁ人が乗っていたので


あぁ、今回は乗れなそうだなーって思っていたら、


前にいたおとこの子のひとりが「オレ、階段で行くわ」って言って譲ってくれて泣き笑い飛び出すハート

(わたし達には何も言わず)


めっちゃ気が付くなぁ〜!

優しいな〜!!

男前だねっ


エレベーター降りた先でまた会えたから「ありがとうございました!!」ってお礼言えたよニコニコ


なんて優しいんだろ。君に幸あれ。


ベビーカーだとエレベーターでしか上下移動出来ないのが不便だよね凝視



・・・・・・・・・・



わたし、出産前はエレベーター待ちのベビーカーに順番を譲るなんて気が付かなかったかも…


今後はもっと周りに気を配って行動しよう。。。反省。


人の優しさに感動した1日でしたにっこり