こんにちは:-)


昨年再婚して中3女子と生後1ヶ月の赤ちゃんを育てております、しえこです指差し









ちょっと買いたいものがあって、

ほんのちょっとお出掛けしたかったの。


はなちゃん連れて行けばいい話なんだけれど、

車で5分くらいの場所に必要なものを買いに行くだけだから、抱っこ紐したりチャイルドシートに乗せ換えたりする手間を考えると

(まだ首も座ってないグニャグニャだからね)


誰かに任せてひとりでちょびっと出掛けたかった。



今は幸いにも長女が春休みで家に居るから、

起きてきたら頼もうとソワソワ待ってたけどこの時間まで起きてこず……(すっかり昼夜逆転している凝視


無理矢理起こして寝ぼけてる人にはなちゃん任せるの心配だから嫌だし。



それならばと70代母が仕事から帰宅したらちょっとお願いしようかと思ったけれど、今日に限って遅いネガティブ



・・・・・・・・・・



あーぁ。メイクして出掛けられるようちゃんと着替えて1日過ごしたけれど無駄になっちゃったなー…



・・・・・あぁ。

ひとりになりたい。

ひとりで好きな時間にフラッと出掛けたい。

どこにいくか、何時に帰るかも言わずに。



そろそろストレスで爆発しそうな自分に気が付いてしまったネガティブネガティブネガティブ