こんにちは〜!

アラフォー臨月のしえこです。


明日帝王切開で出産をします。

本日13時に入院です指差し










引き続き赤ちゃんがえり中の娘




サムネイル

ママ、入院やめて家でがんばろ?


流石に無理じゃろ驚き 



サムネイル

私もまだ子どもなんだからね…?


ここぞとばかりグズる中3娘。

頭を撫でろだの手をつなげだのwww


ちなみに昨晩もわたしとヤスチの寝室で一緒に寝ました爆笑



サムネイル

ママ…なんで入院するの…?


今更www

出産しに行くんですけど??爆笑




“普通に”産めないからだよ!

 
サムネイル



本当に言う事がくそBBA

最後までムカつくわ……


「普通に産めない」ってなんだよムキー


あなたは家で“普通に”ひとりで産んだんかい。

“普通”という言葉は使い易さに比べて重みが個々人によって違って本当に難しいと思うの。





午前中にドラストへ買い物へ行き買ってきたお弁当でランチ。




入院前最後になにか素晴らしいもの食べたかったな〜。

(素晴らしいものが思い浮かばないが爆笑



でも貧乏舌しえこはノンアルビールでそこそこ幸せになりました昇天



タクシーに乗って病院へ向かいます!



この日のために配車アプリを入れておいて初めて使ったけれど、便利だね〜これ!


決済も事前に登録したクレカで簡単だったし、500円クーポン使えてちょうど迎車料金が引かれた感じの料金だったニコニコ




・・・・・・・・・・・





病院に到着したら、PCR検査を受けて(人生初)病室へ。

特に個室希望はしていなかったのだけれど、病院都合で個室に通されました指差しラッキー


術後1日まではここに居られるらしい。




荷物の整理をしてパジャマに着替えて剃毛してNST(こちらも人生初)。


NSTは『はなちゃん大暴れの巻』で何度かモニターの位置をなおしながら40分くらいかな?

(頻繁に体位を変えていたりしゃっくりが始まったりw 明日に向けて忙しそうなBABY)



手術室のナースの方や執刀医の先生や麻酔科の先生、来客が多いしサインする書類とかも多いし入院当日は忙しいね。


合間にはシャワーいますぐ入れって言われたから(理不尽w)急いでシャワーして今日着ていたキャミとか靴下を洗濯して持ってきた洗濯バサミでベッドの柵に干した。

(同じものを身に着けて退院するつもりなので)



明日の朝までに乾くといいけどな〜。


なんせ忙しくて13時に入院して16時半頃にやっと落ち着いてお茶を飲んだよ魂が抜ける








・・・・・・・・・・・



腹ペコで待ちに待ったごはんよだれ



ごはん180g

冬瓜の餡かけ

焼き茄子

鶏の照り焼き

ボイル人参

つぶあんおはぎ



白米で腹いっぱいにさせるメニュー指差し

これを最後に明後日までごはん無しかぁ。。。







本日食べたもの










夕食後にはまたしてもNST。


はなちゃんはこの音が嫌いなのか?

助産師さんが心音を取れる場所を探し出してモニターを貼り付けるとウゴウゴして逃げる。


というのを何回か繰り返し、

(今回の助産師さんあまり喋らず気まずい)


助産師さん「機械を大きいものにしましょう」


とか色々あってなんだかものすごい時間が掛かった…。



まだまだおなかの中て自由自在のはなちゃんだが、明日もうお外の世界なんだからねー?準備しといてねー?