こんにちは:-)

アラフォー臨月のしえこです。









明日は入院。

わたし自身基本的には楽観的なんだけれど、
70代の母親が不安を煽ってくるというか…ネガティブ

今更不安になっても仕方ないんだが、、、
あぁモヤモヤする〜魂が抜ける

早く家を出た〜い。。。
でも産後お世話にもなるしなぁ……。

やだなーやだなー。

未だに毎朝母親を会社に車で送ってるんだけどさー、車に乗る直前に


サムネイル

そんなお腹で運転大丈夫なの〜?


って言うわけ知らんぷり

・・・。うん。はい。


明日の入院も13時だから午前中に買い物に連れてけと言うわけ。

・・・。うん。はい。


いいけども。


明日は入院するだけと思っていたからメイクもするつもりなくてあんまりお出掛けしたくなかったんだけどなー。



・・・・・。

お母さん。本当に臨月のわたしの運転を心配してる?

してませんよね?w
ギリッギリまで使うじゃん泣き笑い



帝王切開のキズケア


マイクロポアテープが届いたよ。



帝王切開のキズケアに使おうと思ってねにっこり
(子宮筋腫で開腹したときもこれでケアした)

アトファインとかは高いから今回もマイクロポアで頑張るつもり。


術後4年?5年?経ったいま、子宮筋腫の傷跡そんなに目立たない感じだからこれで充分だとおもうんだにっこり飛び出すハート

真面目にコツコツ数ヶ月ケアすれば多分大丈夫なはず。頑張ろーっと。



授乳中の喉の渇き


まだ母乳出るかわからないんだけれど、


授乳していると確か凄くのどが渇いたな〜という記憶があったので、すぐ飲めるペットボトルの黒豆茶を購入。


入院中に自宅に届くようにしたよー。

 

 


 


ノンカフェインの飲み物の中で比較的黒豆茶が好きだから買ったんだけれど、鉄分がとれたり血流改善効果があるから乳腺炎予防になったりと授乳中ママさんにも良いみたい。


麦茶も飽きてきたのでしばらくコレでいきますニコニコ飛び出すハート




中3娘、最後のひとりっ子期間


中3娘の甘えん坊炸裂しております。

昨日はわたしとヤスチの寝室に居座り、
一緒に寝ました爆笑飛び出すハート

わたしの布団に入り込んでたから狭くて寝返りうちづらくて夜中に何度も目が覚めたよネガティブネガティブネガティブヨボ


娘は満足したようです。

今日もわたしの側にやってきては膝枕を強要してきたりwww甘え納めでもしているのか?っていう感じだった。


はなちゃん産まれても中3娘への愛おしさは変わらないのにね。心配なのかな?



《ひとりっ子》から《長女》に進化した娘はどんな変化をみせてくれるのかな~ニコニコ愛ニコニコ

楽しみだ。




本日食べたもの



朝:ごはん、目玉焼き、ブロッコリー、鰻蒲焼、プロテイン・サプリメント

昼:オムライス

夜:牛すき煮、赤魚粕漬、ブロッコリー、おでん大根、ごはん