こんにちは:-)

アラフォー臨月のしえこですー♡








毎日胎動を感じているが

実際にこの目でお腹がウゴウゴするのをまだ見られていないんだよね〜知らんぷり


来週にはこの愛おしいポンポコリン腹ともサヨナラだから一度は見たいもんだ。





出産前最後のデートは…


デートと言ってもでっかいコブ(中3娘)付きなんですが魂が抜ける


ずっと気になっていた

ミスドのドーナツビュッフェ!

(ケーキよりもヤバい…?)



昨晩からわたしと娘で行きたいって言って

ヤスチは「わかった」と返事したくせに



サムネイル

ドーナツ8個、ドリンク3杯以上じゃないと元取れないって書いてあるよ?

やめとけば?


サムネイル

お昼ごはんは??

え?ドーナツだけ〜??



あれやこれやうるさいヤスチ。


じゃあわたしと娘で行ってくるからいいよ!!!

ヤスチは留守番しときっ!

(すぐ切れるしえこ)




・・・・・・・・・・




結局、わたしと中3娘だけビュッフェで、

ヤスチは単品注文となりました泣き笑い

(単品注文なのに何故か3個も注文してヒーヒー食べる人www)





ショーケースに入っているメニュー(ゴディバコラボ以外)とドリンクが飲み放題です。


主なルールは下記の通り指差し





まずは一回目〜。





ホットコーヒーとポン・デ・リング2種類に、ミスドで一番好きなハニーディップ♡


軽い軽い!

軽めの生地のドーナツばかりだし、3個は余裕よだれよだれよだれ



そして二回目〜。





アイスティー、ポン・デ・リングの黒糖とザクザクカスタードフレンチとエビグラタンパイ。


少し価格の高めなエビグラタンパイで元を取る作戦が、脂っこさにやられwこのあと急激に満腹感がー…オエー(策に溺れる)


更に追加するときに一般注文の長蛇の列に並ぶ必要があり、待機時間に満腹感が増してくるトラップ。



三回目〜。






ごめんなさい。

撮る前にうっかり食べ始めてしまった。


ホットティーと、ポン・デ・リング2種類とわたしがミスドで2番目に好きなエンゼルクリームを取りましたよ。


もう鼻からドーナツ出そうになりながらw

なんとか全9個を食しました無気力無気力無気力


ご馳走さまでしたネガティブネガティブネガティブ



👇はい。驚愕のカロリー。






わたしは目標通り、ドーナツ9個とドリンク3種類。


中3娘はドーナツ6個とドリンク3種類。


ヤスチは単品でホットコーヒーとドーナツ3個でした〜。

これで心置きなく出産に臨めます……オエーオエーオエー




本日食べたもの





朝:目玉焼き、ウィンナーソテー、ほうれん草胡麻和え、トースト、わかめスープ、プロテイン・サプリメント

撮り忘れましたm(_ _)m


昼:ミスドのドーナツビュッフェ

上記の通り♡


夜:ステーキ、サラダ、じゃがいものそぼろ餡

満腹感にやられながら作りました…