こんにちは:-)

アラフォー妊娠後期のしえこです。







まだ血液量が増えてるのか~驚き

鉄分サプリメントは週に2日飲んでるけれど、、、
少し足すかな?



 

《最近の体調》
・歩くとき恥骨、尾てい骨に響く。痛い。
・日中の抗いがたい眠気。
・どの姿勢でも苦しい。
・就寝時の鼻詰まり。
・クシャミで尿もれ。
・鼻をかむと少量の血が出る。
・左耳が詰まる。
・鼻をかむと左耳がピーッと鳴って痛い。



昨晩入浴前にアクセサリー類を外すとき、
いつもは感じない手の浮腫みを感じたよ凝視

指輪は一本だけ年中つけっぱなしのものがあるのだけれど、それも「そろそろかな?」ということで久しぶりに外しました……。


2月8日に帝王切開で出産予定ですネガティブ

出産が近づいている感。。。
ドッキドキする〜。






今日は土曜日。

ヤスチも中3娘も休みだから、お昼一緒にラーメン食べに行ってきたニコニコ


ラーメンはヤスチリクエスト。





わたしが注文したのは右上の醤油ラーメンきくらげトッピング。
家系ラーメンなので、醤油と言っても醤油とんこつです。
コッテリよ。

中3娘が左下味噌ラーメン煮卵トッピングで、
ヤスチは左上の塩ラーメン指差し

右下のもやキャベはみんなでわけわけ。
外食ラーメンはもんのすごい罪悪感ですなwww




「お腹いっぱいすぎる〜」とか言いながら、
スタバでオヤツ食べる🐷




アイスアメリカーノのデカフェとチョコパイ。




うんまニコニコ飛び出すハート




月曜日は妊婦検診だというのにこの体たらく凝視

土日はみんなが休みでお家にいるから嬉しいな。

本日食べたもの




朝:トースト、たまごペースト、もやし餡かけスープ、プロテイン・サプリメント


昼:豚骨醤油ラーメン


間食:アメリカーノ、チョコレートパイ


夜:唐揚げ、コーンバター、高菜漬け、オクラお浸し