こんにちは〜♡

アラフォー妊娠後期のしえこですっ。








モーツァルト!なるほど!!

聴いてみよう看板持ち看板持ち



モーツァルトってSpotifyで聴けるんか…?

わたしってばPopsやRockにアニソンばっかり聴いてるよwww





バレンタインギフト


バレンタインデーに退院予定のわたし。

今年のバレンタインチョコは早めに手配せねば。


ヤスチとヤスチパパに注文したよ!

ヤスチパパには、中3娘と連名でバレンタインデー当日指定で直送にした!!



ヤスチにはわたしと娘も分けてもらえるようにたくさん入ってるやつにした〜爆笑(食べる気満々)



 


 

 

 







出産前仕上げの買い物


ミルクや哺乳瓶、オムツを買ってなかったので西松屋へヤスチと行ってきた指差し


オムツはひとまずパンパースの新生児用を1パックだけニコニコおしりふきは適当に99%水って書いてあったやつ。


  

 



哺乳瓶はピジョンのやつちょっと不満


 


 


粉ミルクは、はいはい。


 



なにがベストかわからなすぎて困ったよ……不安

本当に何も覚えていない。

少し調べてから行けば良かったかも。。。


電子レンジで哺乳瓶消毒するやーつと洗浄スポンジ。



あとは時期的に頭髪少な目で産まれてきたら

頭が寒いだろうから帽子とか。


沐浴のソープとか保湿クリームとかとか。


ピンセットに綿棒。体温計。

なんだか色々必要なものあるなぁ驚き


デカイと思っていた買い物カートの上に商品がどんどん積まれて行く〜。



勢いづいて買う予定では無かったバウンサーも買っちゃった指差し



 

 

 

 


はなちゃんの昼間の居場所があった方が良いかなって思ってニコニコ


バウンサーって赤ちゃんの便通に良いらしいしね。(ほんとかな?)




多分これで産まれてすぐに必要なものは揃ったと思うんだけど…大丈夫かな泣き笑い


明日はヤスチの実家に置かせてもらってるベビーベッドとチャイルドシートを回収に行くつもり。


なんだか本当に最近、胎動が尾てい骨とか恥骨の辺りで感じるし、早く産まれてきそうで心配!!


わたしも急いで準備を進めております。




・・・・・・・・・・・







ドーナツ買ってか〜えろっとニコニコ飛び出すハート

ゴディバコラボ気になってたんだ!



本日食べたもの



朝:クリームシチュー、トースト、かぶとビアソーセージのマリネ、プロテイン・サプリメント
朝起きたら母がクリームシチューを拵えてました。
早業すぎる。

間食:豆乳(キャラメル)
甘いものが飲みたくて。

昼:ボンゴレ、ミラノドリア、ピザ、グリーンサラダ
買い物帰りにヤスチとサイゼ。

夜:とんかつ、磯辺揚げ、キャベツ千切り、ごはん
今日は母が作ってくれました。
サイゼが遅かったからあまり食べられなかった。





あまりにも食べすぎた。反省だ。