こんにちは:-)

アラフォー妊娠後期のしえこです。







そうです。
今日は産休前最後の出勤日昇天





お菓子を配って、ケーキを貰った


やっとやっと明日から産休なの〜泣き笑い


15時の休憩時間に数日前から準備していたお菓子を配りながらご挨拶に回ってきた〜。


フレーバー紅茶と無印のお菓子数種類をラッピングした!

今日直接挨拶出来なかった人たちにはお手紙を書いておいてきた。



そして全く期待してなかったけどw

会社からケーキをいただきました飛び出すハート


イチゴのミルフィーユ♡


こんなことしてもらえると思ってなかった。
(心が汚れているから指差し


更にはみんなから”常識外れ認定”されている上司からも「出産頑張って」と声を掛けられ驚き驚き驚き

どどどどーした??ってなったwww

あまりに意外すぎて素直に「ありがとう」って気持ちにならなかったわ。




サプライズギフト!


デスクや身の回りを片付けて
終業時間ちょい前に私物をダンボールに詰めて倉庫の片隅に置かせてもらってにっこり


会社帰りにおしゃべりしながら歩いているとき、同僚の女性ふたりがサプライズギフトをくれた!

可愛いメッセージカードとオシャレヘアケアグッズ♡

ギフトももちろん嬉しいけど
メッセージとかってさ、嬉しいよね…。

感動しちゃった悲しい




メッセージカードにねお金も挟まってたの驚き

めっちゃお金掛かってて、何をどうお返ししたらいいのかプチパニックだよ。
(毎回同じこと言ってるね、わたし)

まだ産まれてないのに…こんなに戴いちゃって良いのだろうか。



ヤスチからも!?プレゼント♡


お仕事お疲れ様ギフト?


ヤスチにしては気が利きすぎている…(失礼)

とおもいきや、わたくし先日ネックレスを引きちぎりまして。


五十肩なのに無理やりなんとかして背中を掻こうとしたら、バイーンって腕が戻って(激痛に悶絶)その腕にネックレスが引っ掛かっちゃって、チェーンが千切れたの真顔(意味分かる?w)

いい歳こいて何やってるんでしょうね。


それを不憫に思ったヤスチがw

密かに手配してくれていたらしい愛愛愛

娘は知ってたみたいだからふたりで計画してくれたのかな?


なんだか今日は嬉しいことばっかり♡♡♡



本日食べたもの



朝:ホットサンド、ポトフ風スープ、蕪の浅漬、プロテイン・サプリメント

昼:お弁当、ポトフ風スープ

間食:イチゴミルフィーユ

夜:すき焼き風、あん肝、コロッケ、ごはん、蕪の浅漬